2011年05月01日

「アニキの関西至上主義!!〜略して“アニ関”」第104回

関西のほんの些細な、そやけどエェとこ、エェもん、
オモロイことをアニキの独断と偏見(笑)で
ずずずぃ〜〜っと、熱く熱くシャベクりまくる10分間。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  アニキの関西至上主義!!〜略して“アニ関”
                   第104回

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 関西のほんの些細な、そやけどエェとこ、
 エェもん、オモロイことをアニキの独断と
 偏見(笑)でずずずぃ〜〜っと、
 熱く熱くシャベクりまくる10分間。

 ■今回の「まんなか」は……『こんなんでけましたけど★』
 アニキ独自の試み「Read-LIED〜詠む歌曲」より、
 ラフマニノフ作曲『リラの花』
 人生にただ一つの幸せを見出すと定められ……
 切なくも美しい、朝もや漂うはかない歌です。
 ロシアやなぁ……



 アニ関は・・・
 毎月、第1・第3の「日曜日」に放送公開!!

 皆さんからのお便りをお待ちしています!
 番組へのお便り投稿はこちら。
 http://asrs.moo.jp/radio/cgi/postmail_radio/

===============================================
posted by アニキ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

