2011年03月28日

「アニキの関西至上主義!!〜略して“アニ関”」第101回

この動画は、3/20公開予定だった動画となります。

3/11に発生した東北地方太平洋沖地震への配慮として、公開延期となり
内容の一部で日付が過ぎてしまっている内容が含まれます。
何卒、ご理解・ご了承の上でご覧ください。
= = = = = = = = = = = = = =

関西のほんの些細な、そやけどエェとこ、エェもん、
オモロイことをアニキの独断と偏見(笑)で
ずずずぃ〜〜っと、熱く熱くシャベクりまくる10分間。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  アニキの関西至上主義!!〜略して“アニ関”
                   第101回

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 関西のほんの些細な、そやけどエェとこ、
 エェもん、オモロイことをアニキの独断と
 偏見(笑)でずずずぃ〜〜っと、
 熱く熱くシャベクりまくる10分間。

 ■今回の「まんなか」は……『これ関』
 BLEACHより護廷十三隊第三番隊元隊長・市丸ギンの辞世の句……になるんかな?
 『明日君が蛇となり 人を喰らい始めるとして 人を喰ろうたその口で 僕を愛すと 吠えたとして
  僕は果たして 今日と同じように 君を愛すと 言えるだろうか――』
 ほんに、惜しいお人を亡くしました。



 アニ関は・・・
 毎月、第1・第3の「日曜日」に放送公開!!

 皆さんからのお便りをお待ちしています!
 番組へのお便り投稿はこちら。
 http://asrs.moo.jp/radio/cgi/postmail_radio/

===============================================
posted by アニキ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

「アニキの関西至上主義!!〜略して“アニ関”」第100回

関西のほんの些細な、そやけどエェとこ、エェもん、
オモロイことをアニキの独断と偏見(笑)で
ずずずぃ〜〜っと、熱く熱くシャベクりまくる10分間。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  アニキの関西至上主義!!〜略して“アニ関”
                   第100回

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 関西のほんの些細な、そやけどエェとこ、
 エェもん、オモロイことをアニキの独断と
 偏見(笑)でずずずぃ〜〜っと、
 熱く熱くシャベクりまくる10分間。

 ■今回の「まんなか」は……『この日なんの日』
 今回のターゲットはお水取り。
 これって火祭りですよね……なんで、『お水』?
 《関連URL》 http://www.todaiji.or.jp/index.html



 アニ関は・・・
 毎月、第1・第3の「日曜日」に放送公開!!

 皆さんからのお便りをお待ちしています!
 番組へのお便り投稿はこちら。
 http://asrs.moo.jp/radio/cgi/postmail_radio/

===============================================
posted by アニキ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

