2010年01月17日

「アニキの関西至上主義!!〜略して“アニ関”」第73回

関西のほんの些細な、そやけどエェとこ、エェもん、
オモロイことをアニキの独断と偏見(笑)で
ずずずぃ〜〜っと、熱く熱くシャベクりまくる10分間。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  アニキの関西至上主義!!〜略して“アニ関”
                   第73回

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 関西のほんの些細な、そやけどエェとこ、
 エェもん、オモロイことをアニキの独断と
 偏見(笑)でずずずぃ〜〜っと、
 熱く熱くシャベクりまくる10分間。

 ■今回の「まんなか」は……『♪この日なんの日』
 1995年のこの日は所謂「阪神・淡路大震災」が起こった日。
 後に日本のボランティア元年と呼ばれるようになった
 この出来事は、単に大災害というだけではなく、
 色々な意味で人の記憶に残ることになりました。



 アニ関は・・・
 毎月、第1・第3の「日曜日」に放送公開!!

 皆さんからのお便りをお待ちしています!
 番組へのお便り投稿はこちら。
 http://asrs.moo.jp/radio/cgi/postmail_radio/

===============================================
posted by アニキ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

「アニキの関西至上主義!!〜略して“アニ関”」第72回

関西のほんの些細な、そやけどエェとこ、エェもん、
オモロイことをアニキの独断と偏見(笑)で
ずずずぃ〜〜っと、熱く熱くシャベクりまくる10分間。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  アニキの関西至上主義!!〜略して“アニ関”
                   第72回

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 関西のほんの些細な、そやけどエェとこ、
 エェもん、オモロイことをアニキの独断と
 偏見(笑)でずずずぃ〜〜っと、
 熱く熱くシャベクりまくる10分間。

 ■今回の「まんなか」は……『これ関・新年バージョン』
 正月と言えば百人一首。
 百人一首には天皇や公家たちの和歌が多い。
 と言う事は…?
 必然的にそれは関西人を意味しますな!



 アニ関は・・・
 毎月、第1・第3の「日曜日」に放送公開!!

 皆さんからのお便りをお待ちしています!
 番組へのお便り投稿はこちら。
 http://asrs.moo.jp/radio/cgi/postmail_radio/

===============================================
posted by アニキ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

